blueskyyの日記

はじめまして

スターバックス福袋2023

はじめまして!

今日からブログを自由気ままに更新します。

よろしくお願いします。

 

初更新は今更ながらの

スターバックスの福袋2023

来年の参考になるように記録用です。

ネタバレありますのでご注意

 

 

今年のスタバの福袋

私、母、主人で申し込みしました。

(私と母はスタバ大好きでスタンプリーを集めてます。※この話はまたいつか)

結果は・・・・・

主人だけ当選でした。

くやし〜〜〜〜〜!!!でもやったーーー❤️

1月になり家に届きました。

箱📦だけでワクワク。

 

中身は

①トートバッグ

可愛い!使いやすい大きさです!

 

ケイト・スペードコラボのバック

これはコラボ出た時に買うか迷ってて

値段みて買うの辞めてたやつ!!

可愛すぎてこれだけでも当たってよかった!

 

③タンブラー

わたしはタンブラーなかなか使わないので

カップだったら嬉しいのにな〜と思ってます❤️

 

④ミニポーチ

可愛い〜けど小さくて何入れたらいいか?

子供のリップとか自分の目薬とかかな

 

⑤貝殻のお皿

海とか空とか大好きなのでこの貝殻のお皿は

可愛すぎる〜〜〜〜🏝

アクセサリーでも食事用でもいいですね!

うちは既にアクセサリー用に貝殻のお皿を

持っていたので食事用にしています🍽

 

⑥コーヒー豆

おうちでもスタバが飲めて嬉しい❤️

 

スターバックスチケット&豆引き換え券

これだけで満足!!笑

ドリンクチケット7枚。

 

わたしの好きなカスタムは

アイスのベンティースターバックスラテに

  • キャラメルシロップ
  • ホイップクリーム
  • キャラメルソース
  • ライトアイス
  • エクストラミルク

でフルカスタムでマックス料金に❤️

味はキャラメルマキアートに似てます!!

 

以上8点が入ってました。

 

他のレポートとか見ていて内容は

何種類かあったようですが、

私は大大大大大満足でした!!!

(主人は家で飲むコーヒーだけ頂戴と。

あとはお義母さんと分けてね!と

ありがとう❤️❤️)

 

母とスタバでお茶しました!!

 

来年は自分で当選したいです!

 

みなさんの好きなスタバのカスタマイズも

教えてください!!

 

次回はまた今更なジェラピケの福袋2023

紹介します😊!

 

それではまた🏝